ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年11月21日

ちょwコレ欲しいw*私的に協力お願いしますww

店とまーーーーったく関係ない記事ですいませんwwwwwwwww
プラーっと買い物中にこんなのを見つけてしまいました・・・・

ちょwコレ欲しいw*私的に協力お願いしますww


め・・めちゃくちゃ欲しいwwwwwwwwwww
買ったら700L$かぁ・・・・・
ちょ・・ちょっと高い・・ ( ゚д゚ )
み・・みなさーん(遠くへ呼びかけ
ポチっとこの看板押したら
いい品が手に入りますよーっオーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
私も泣いて喜びますよーっ(?

ちょwコレ欲しいw*私的に協力お願いしますww



ストアカードもあってプレゼントを探してる方には最適ですよ❤❤


Magnifico Exclusive
http://slurl.com/secondlife/Mall/163/216/37


同じカテゴリー(+Fashion+)の記事画像
自分的メモ
寒いんですけど・・まじで・・
トンコツって甘い匂いする?
コスプレ大会@1人
FREEパンプスとアメリカンgirl
普通に 愚痴
同じカテゴリー(+Fashion+)の記事
 自分的メモ (2009-08-07 23:10)
 寒いんですけど・・まじで・・ (2009-07-20 17:37)
 トンコツって甘い匂いする? (2009-07-19 21:13)
 コスプレ大会@1人 (2009-07-09 01:46)
 FREEパンプスとアメリカンgirl (2009-07-08 16:06)
 普通に 愚痴 (2009-07-02 03:34)

Posted by ミラナ at 11:38│Comments(0)+Fashion+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。