ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年06月11日

一生懸命生きてます

お久しぶりです。
RLに生きてました。ミラナです。
まだしばらくRL忙しさが続く様子です。SL全然できません…
それでも変わらずみんなバカやってるんだと思うとすごく参加したいです。
チクショォ

一生懸命生きてます


先日はホワとひゆゆのバースディにSSだけ参加しましたww
祝いに参加できなくてゴメなしゃい;;


その結構前にはプラで水着だらけのBBQ

一生懸命生きてます


もとい脱いじゃってもいいのよBBQ

一生懸命生きてます

一生懸命生きてます

一生懸命生きてます


むしろクマの頭でかくなちゃっていいのもBBQ

一生懸命生きてます



まともなSSがありゃしねぇww
クマめww

*********

そして報告
つか遅い報告ですが
プラただいま改装中
建物はできあがりホヤホヤであっついうちのお食べくださいって感じなんで
いつオープンできるかは
ホワとあたしの都合次第って感じで…
リニュオープンの時余裕があればブログで書きます
なかったら なかったで…
その時はなんか…雰囲気でよろしくお願いします

一生懸命生きてます







同じカテゴリー(+Daily+)の記事画像
SL充の日々
7月のおもひで日記
昼なのによっぱらry
XOXO…❤
地球外生命体
DJ!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
同じカテゴリー(+Daily+)の記事
 SL充の日々 (2009-08-10 23:55)
 7月のおもひで日記 (2009-08-03 23:52)
 昼なのによっぱらry (2009-07-18 13:30)
 XOXO…❤ (2009-05-21 10:20)
 地球外生命体 (2009-05-21 00:16)
 DJ!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (2009-04-24 22:50)

Posted by ミラナ at 17:01│Comments(4)+Daily+
この記事へのコメント
BBQは楽しかったですね~^^またイベントあったら呼んでください^^
プラリニューアル!どんなになったか楽しみです!
RL無理だけはしないで、身体に気をつけてがんばってください!
Posted by えろねこ at 2009年06月11日 21:54
楽しかったよねーwBBQwwポロリもあったしry
アーーーーーーーーーーーーーーー
きゅり用にタイニー椅子用意しないと!!( ; ゚Д゚)
Posted by ミラナ at 2009年06月12日 23:41
おひさしぶりぶりですw
ブログ(スライスオニオンの方)削除したんで
お気に入りからの消去オネガイシマス(*・ω・)*_ _)ペコリ

色々 ほんとお世話になりました。
また ブログ覗かせてもらいますわ (* ´Д`*)ハァハァ
Posted by ねぎたまさん at 2009年06月17日 11:09
ねぎさん(*'-')ゞリョウカイ♪
体大事にね❤
暇なときしっかり連絡ちょうだいよ?!
Posted by みらな at 2009年06月25日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。